雨降りが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?一昨日の夜から昨朝にかけて、大阪は土砂降りでした。傘なんて意味無いくらいですよ。
 
 さて、ここでハッピーなお知らせ!

 5月11日午後7時過ぎに、別当が元気な男の子を出産致しました!
 3,400g超え!ビッグな男の子になりそうですね。
 
 名前は蓮(れん)くんです。
 もうすっかり母の顔ですよね。会えるのが待ち遠しいです。

 ゴールデンウィークもあっという間に終わり、またいつもの慌しさに戻りましたが、皆様はゆっくりとされましたでしょうか?
 連休が終わったと同時に、暖かくなって、昨日なんかは暑いくらいの陽気でしたね。この歳になると、紫外線がコワイコワイ!
 急に気温が変化しますので、皆様くれぐれも体調を崩さぬようにお気をつけ下さいませ。

 もう5月になるというのに、弊社のクリーニングサービスが止まることがありません。6月までスケジュールが詰まるというのは、例年にはなかったことで非常に困惑しております。
 一番の原因は、洗浄不足です。日々の循環洗浄で解決できることですので、毎日5分の循環洗浄を心がけて頂きたい!心からお願い致します。
 
 我々がお勧めしたいのは、クリーニングサービスではなく、そのような『余分な費用』をかけずに、状態を安定して頂くことです。そのためのご相談には、いつでものりますので、何でもご相談下さいませ!
 「明昌に相談して良かったわ〜。」と言って頂けるよう、スタッフ全員でサポート致します!

 フレキソ印刷や洗浄メンテナンスに関するご相談やご質問なら何でも明昌まで