暖かくなったと思ったら、また寒くなったり、こんな感じが一番腰に悪いんですよね。腹巻対策で予防しております。夏用の腹巻もあるのを最近知って、夏用も買おうと考えているところです。
 そんなババアトークをしている間に、最近43歳になりました。
 毎年スタッフがお祝いをしてくれまして、今年は、可愛らしいお花とネーム入りのペンを頂きました。(ありがとう!!!!!) 

自宅に飾ってます。本当にいい香りがして癒されてます。 

仕入れ業者の方にも、可愛らしいバラの鉢植えを頂きました。小さくて可愛いです。
母は花を飾るのは好きでしたので、実家にはいつも花がありました。
私の部屋は殺風景で、女子力のない部屋ですが、花が飾られているだけで、部屋が柔らかくなるといいますか、癒されますね。

ケーキも頂きました。(実はこれが一番嬉しかった!)
そうそう、勤続10周年も祝ってもらいました。
10年を振り返ると、本当にいろんなことがあり過ぎて、大変だったといえばそれだけになりそうですが、そうではなくて、何だか一つの言葉ではなかなか言い表せない、濃い10年でした。
悲しいこともありましたが、私の周りには、私を支えるスタッフがいて、いつも心配して下さる方々がいて、だから今こうして有難く10年を迎えられたと感じています。

これからも、もっと盛り上がって活気のある明昌を作っていきたいと思っております。
応援のほど、よろしくお願い致します!豚

 

昨日はずっと雨で、寒さが戻ってしまったかのようですね。アセアセ
今日は大阪は晴れておりますが、風が冷たく感じます。春が待ち遠しいです。豚

さて、先日現場で実験をしてきました!
何の実験かと申しますと、インキの撹拌の実験です。
まとめてみましたので、是非ご覧ください!豚
虫眼鏡DMを見る

こんなふうに実験をしてみると、MIXスパイラルの威力を実感します。
実際に試してみるのが一番!そう思いませんか?
既に導入して頂いているお客様にも、同じお言葉を頂戴しています。バンザイバンザイ
「使ってみたら、使わないと不安になってきた。」
これは、現場の声です。
オーバーホールで1週間お預かりするときも、
「無いと困るからデモ機を出してもらえないか?」
こんなお声を頂戴すると、本当に嬉しいです!お役に立てていると感じますね。キラキラバンザイキラキラ

是非、より多くのお客様から同じお声を頂戴したい!
是非DMをご覧いただいて、ご検討下さい!
ご不明な点は弊社営業開発部までお問い合わせくださいませ。豚

フレキソ印刷に関するご質問や、洗浄メンテナンスに関するご相談など何でも明昌まで。豚