雨続きで気持ちも沈みそうな今日この頃でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ゴールデンウィークは車の事故が多くて驚きました。危ない運転をする人が増えて困りますね。アセアセ
『日本は平和で安全』のイメージは崩れてきているのかもしれませんね。
CMで相田みつおの「セトモノ」が使われていますが、本当にそうだな〜って思いますね。
心がセトモノにならないようにいたいものです。豚
新聞では熊本の復興の記事も増えてきています。お家は未だ修復出来ていないものの、仕事再開の目途が立ってくると、生活も変わってきます。学校の授業も再開するとのニュースも少しホッとしますね。阪神大震災の時は私は教員をしておりましたが、勤めていた学校は全壊で授業が出来ない状態でしたので、プレハブ校舎での授業でした。仮設住宅で暮らす子供たちや親兄弟を亡くした子どもたちは徐々に明るさを取り戻していましたので、学校や仕事を再開するということは精神的にとっても大切なことなんだと感じています。
とにかく余震が早く止まって欲しいですね。

さて、明昌ニュース最新号が出来ました。是非ご覧ください。バンザイ

虫眼鏡明昌ニュースを見る

最近、明昌ニュースを発行する時だけの更新になっているこのブログ…。
お客様からも「もっと前みたいに更新してよ。」と言われる始末。いけませんね〜。豚アセアセ
以前はもっとラフな感じで書いていたような…。
6月初旬にはdrupa訪問のためドイツに参りますので、また旅日記致します。くまchan

雨が上がれば暑さがやってまいります。皆様くれぐれもお元気でお過ごしください!

フレキソ印刷に関するご質問や、洗浄メンテナンスに関するご相談など何でも明昌まで。豚