いつもいつも申し訳ありませんごめんアセアセ

もう5月も終わろうとしている時に、5月号の明昌ニュースをお届けするという、ナンセンスな感じになっております。

 

取り急ぎ、ニュースをご覧ください。豚

電球明昌ニュース5月号を見る

 

豚ニュースの中にはメンテナンス講習会のオススメをさせて頂いております。

これが好評で、スケジュールが混雑してまいりました。

内容としましては、「なぜアニロックスロールは目詰まるのか?」をベースに、印刷不良に起因する様々な内容(インキ・版・印刷機におけるメンテナンス)を織り交ぜてお話をさせて頂いたり、実機を見ながら「この辺を気をつけてくださいね〜」などと言いながら、「どうしてメンテナンスしないといけないのか?」「すればどうなるのか?」という普段簡単に解決できない部分を理解して頂いてスッキリしてもらった上で、メンテナンスを行っていただくということが目的です。

ご希望される場合は、できるだけお早めにお申し込み下さいませ。バンザイ

 

さあさあ、暑くなってまいりましたよ。いや〜な夏が。a汗

トラブル発生を未然に防ぐ取り組みを、そろそろ意識して始めてくださいませ。

特にインキの水分管理・撹拌は、もう実行してください!

日常洗浄は絶対!ですよ。豚

 

最近めっきりブログ更新が出来ていない…。これもまたストレスです。_| ̄|○

明昌ニュースに盛り込んでお伝えしたいと思います。次号もお楽しみに!がんばる気合

 

 

みなさま、もう4月が終わってしまいましたね。豚汗

近頃はニットを着ていると暑いくらいの気候になってまいりました。

弊社スタッフは花粉症の人が増えてきて、マスクと鼻水・鼻づまりで大変そうです。

みなさまはご無事でしょうか?

私は相変わらずバッタバタと走り回っておりまして、明昌ニュース4月号をアップするのもスッカリと忘れておりました。

大変失礼いたしました!ごめん

 

やかんさん明昌ニュース4月号を見る

 

連休も9連休の人もいるようですね。どこか旅行に行くのでしょうか?

どこに行っても人がいっぱい…。想像しただけで疲れます。汗

根が引きこもりな私は、このお休みの間に母の墓参りと、日頃ゆっくりと観られない映画鑑賞を予定していますが、映画館もいっぱいなんでしょうね〜。もしかしたら、自宅でDVDになるかもしれませんが、それも気分転換!バンザイバンザイバンザイ

みなさまも気分転換してリフレッシュできるお休みになりますように!豚